「ダノン┃ディズニーデザインシリーズ」 新登場!期間限定!ミッキーマウス スクリーンデビュー90周年記念 特別パッケージ

ダノンジャパン株式会社(本社:東京都目黒区、代表取締役社長:ルイス ファリア・エ・マイア)は、「ダノン|ディズニーデザインシリーズ」と題し、ミッキーマウス スクリーンデビュー90周年を記念した期間限定の特別パッケージを9月24日(月)より出荷開始し、全国のスーパーマーケットにて発売いたします。

■集めたくなる!今回だけの期間限定デザインがカワイイ♪
「ダノン|ディズニーデザインシリーズ」に、グレープ・ピーチの2フレーバーで展開されるドリンクタイプのヨーグルトと、ストロベリー&バナナ・マダガスカル産バニラの2フレーバーで展開されるカップタイプのヨーグルトが登場。ドリンクタイプは全26種類のパッケージデザインとスペシャルボトルが登場し、集める楽しさを演出します。カップタイプでは、歴代のミッキーマウスが一同に見られるスペシャルデザインを採用し、フタの裏にはミッキーマウスにまつわるクイズが記されています。

■ディズニー・チェック 対象商品
ディズニーの栄養成分に関するガイドラインの基準を満たした食品には健康的な食品・飲料であることを表す「ディズニー・チェック」のマークが表示されます。今回、「ダノン|ディズニーデザインシリーズ」はディズニー・チェックのマーク対象商品としての販売を実現しました。さらに、全商品が人工香料・人工甘味料・着色料一切不使用で、厳選された原材料にとことんこだわりました。

■パッケージに連動したデジタルキャンペーン実施中!ミッキーマウス スクリーンデビュー90周年限定ギフトも!
◎ドリンクタイプを購入いただいた方を対象にした「集めて楽しい!マイアルバム キャンペーン」
各ボトルのQRコードをスキャンして、「必ずもらえる!限定メッセージ壁紙」と、全26種類のボトルデザインを集めた数に応じて応募し抽選で当たる「集めて当たる!抽選ギフト」を展開いたします。
◎カップタイプを購入いただいた方を対象にした「並べて楽しい!ツーショットキャンペーン」
2種類のカップを並べて花火を完成させ、写真を撮ってシェアしていただくと抽選で「ダノン|ディズニー ドリンクセット(グレープ・ピーチ)」が抽選で当たるキャンペーンを実施いたします。キャンペーンの詳細はダノン会員サイト「DanOn」(https://www.dan-on.com/jp-ja/danonedisney) よりご覧いただけます。是非、キャンペーンにご参加ください。

【製品データ】

 

                                                                                                    (C)Disney

                                                                                                                  (C)Disney

 

 

 

 

 

                                                                                                    (C)Disney

                                                                                             (C)Disney

                                                                                         (C)Disney

【キャンペーン概要】
集めて楽しい!マイアルバムキャンペーン (ドリンクタイプ)
ボトルデザインを集めて、マイアルバムを完成させよう!
■キャンペーン期間  : 2018年9月25日(火)~2019年1月31日(木)
■応募方法        : ダノン会員サイト「DanOn」に登録後、スキャンしたボトルのデザインを
                          アルバムに登録して限定壁紙をゲット!
                          また、ボトルデザインを集めて、いろいろな賞品に応募しよう!
①    必ずもらえる!限定メッセージ壁紙
・メッセージ壁紙:ボトルデザインごとに異なるデザインがもらえます。(26デザイン)
・ミッキーマウス スクリーンデビュー90周年限定スペシャル壁紙:ミッキーマウス・ミニーマウス各アルバムを完成させるとプレゼント!
②集めて当たる!抽選ギフト (合計1,000名)
・26種類のデザインで応募    ダノンロ入りプレート&ボウルセット×2   抽選で150名様
・13種類のデザインで応募    ダノンロゴ入りタンブラー(2個セット)      抽選で300名様
・4種のデザインで応募        ダノンロゴ入りマグ(いずれか一つ)         抽選で550名様

■並べて楽しい!ツーショットキャンペーン (カップタイプ)
2種類のカップを並べて、花火を完成させよう!写真を撮ってシェアしよう!
■賞品              : ダノン|ディズニー ドリンクセット (総計250名)
■キャンペーン期間  : 第一回締め切り 2018年11月18日(日)
                                 第二回締め切り 2019年1月31日(木)
■参加方法        : ①DanOnで応募
                         Step1 DanOnに会員登録
                         Step2 会員登録後に表示されるキャンペーン応募フォームより、必要事項を記入して投稿
                           ②Twitterで応募
                         Step1 Danone公式Twitterアカウント「@DanoneJapan」をフォロー
                         Step2 ハッシュタグ「#ダノンディズニーデザインシリーズ」を付けて、
                                  ストロベリー&バナナとマダガスカル産バニラのパッケージを並べた画像をツイートしてください
                            ③Instagramで投稿
                         Step1 Danone公式Instagramアカウント「@danone_Japan」をフォロー
                         Step2 ハッシュグ「#ダノンディズニーデザインシリーズ」を付けて、投稿してください

■ダノンジャパンについて http://www.danone.co.jp
ダノンは1980年に「味の素ダノン株式会社」として日本市場に初めて参入し、1992年に「カルピス味の素ダノン株式会社」を設立しました。2007年に100%子会社としてダノン傘下に入り、社名を「ダノンジャパン株式会社」に改めました。ダノンの日本法人であるダノンジャパン株式会社は、チルド乳製品では「ダノンオイコス」「ダノンデンシア」「ダノンビオ」「ダノンヨーグルト」「プチダノン」「ベビーダノン」、ウォーターでは「エビアン」のような飲食製品を提供しています。
また、ダノンジャパン株式会社では、2018年4月12日、 新たな 原材料調達・開発方針として、①安全性、おいしさ、栄養価を保ちながら原材料の見直しに取り組んでいく「素材へのこだわり」、②徹底した「原材料に関する情報発信」、③「日本のお客様の栄養ニーズに応える製品開発」の3つを「ダノンジャパンのお約束」として発表しました。詳しくは、以下のウェブサイトをご参照ください。
「ダノンジャパンのお約束」:http://www.danone.co.jp/company/pledge/

■ダノンについて www.danone.com ダノンは、世界120以上の市場で事業展開している飲食料業界のグローバル・リーダーです。「より多く の人々に食を通じて健康をお届けする」という企業理念を掲げ、チルド乳製品(世界第1位)、ウォーター (世界第2位)、乳幼児向け食品(世界第2位)、医療用栄養食(欧州第1位)の4事業を展開しています。 「私たちの健康と健全な地球は繋がっている」という強い信念のもと、ダノンは「One Planet. One Health」 というビジョンを掲げ、より健康で持続可能な食生活に新風を吹き込むことを目指します。ダノンは健康 に関する事業に軸足を置き、効率的で責任のある事業運営を通じて持続可能な価値を創造し、共有す ることに注力しています。また、事業運営では高い基準に則り、初めてBコーポレーションに認証される 多国籍企業の一社になることを目標にしています。2017年の売上は247億ユーロでした。ダノンには、国 際的に認知度の高いブランド(「アクティビア(日本では「ダノンビオ」として販売)」「アクティメル」「アルプ ロ」「アプタミル」「ダネッテ」「ダノニーノ」「ダニオ」「エビアン」「ニュートリシア」「ニュートリオン」「ボル ヴィック」など)や、ローカルブランド(「アクア」「ブレディナ」「ボナフォン」「カウ・アンド・ゲート」「ホリゾーン オーガニック」「マイゾーン」「オイコス」「プロストヴァシキーノ」「シルク」「ヴィーガ」など)があります。 ダノンは、NYSE ユーロネクスト・パリ証券取引所と、米国預託証券プログラムを通じて、OTCQX に上場 しております。「ダウジョーンズ・サステナビリティ・インデックス」「ヴィジオ」「エティベル・サステナビリ ティ・インデックス」「MSCI グローバル・サステナビリティ」「MSCI・グローバル・SRI・インデックス」「フィッ チー・フォー・グッド・インデックス」といった主要な社会的責任投資インデックスに選出されています。

[PRTIMES]
ダノンジャパン株式会社

2018年9月25日 13時58分


最新のギフト関連ニュース一覧

2022年07月01日

社会貢献型職域販売サイト クローズドマート/ClousdMart

「お買いもの」=「社会貢献(ロス削減+途上国支援)」 何を買うか、どこで買うかが大切な時代。 職域販売を通じて、日々の買い物が自然と社会貢献となる。 そんな仕組み作りを目指し...

続きを読む

2020年04月08日

<母の日ギフト>ゆとりの空間オンラインショップにて、母の日限定「栗原はるみのシフォンケーキ」を数量限定発売!

ゆとりの空間の「母の日ギフト」:https://www.yutori.co.jp/yutori/new_reading/mot...

続きを読む

2020年04月08日

東京ミルクチーズ工場の新店舗が、3月29日(日)羽田空港第2ターミナルにグランドオープン!

株式会社シュクレイ(代表取締役社長:阪本良一 本社:東京都港区)は、2020年3月29日(日)、羽田空港第2ターミナルに東京ミルクチー...

続きを読む

2020年04月08日

コスパ最強の完全ワイヤレスイヤホン「AUKEY EP-T21」が30%オフ♪片耳でも両耳でも使用できる左右分離型、小サイズ・軽量化に成功した!

片耳で僅か約4.5gだけで耳への負担を最小限し、装着していることを忘れてるほどの一体感、移動中も落とす心配がなく使用可能、アクティブに...

続きを読む

2020年04月08日

世界にひとつのオリジナルフォトボトルを贈ろう!サンスタートニック キャンペーン4月15日開始

 サンスターが「父の日のアンケート調査」*1を実施したところ、父の日のプレゼントに悩む女性は7割、一方で男性が父の日にもらって嬉し...

続きを読む

2020年04月08日

サスティナブルで環境に優しいリサイクル素材から生まれた「左右非対称」な靴下【ソルメイトソックス】の日本公式オンラインストアがOPENしました!

    サスティナブルで環境に優しいリサイクル素材から生まれた ソックスブランド【ソルメイトソックス】 日本公式...

続きを読む

2020年04月08日

“Thanks Mom”~with a GIFT BOX~4月22日(水)からSAZABYより母の日限定SPECIAL GIFT BOXが発売!!

​4月22日(水)~5月10日(日) SAZABY “ Thanks Mom ”~with a GIFT BOX~ SPE...

続きを読む

2020年04月07日

新潟県内最大規模の産直サイト「新潟直送計画」で飲食店の新規出店を無償化。外出自粛の影響で苦境に立つ飲食店に、ネット通販で新たな収益源を生み出す。

県内最大規模の産直ECプラットフォーム「新潟直送計画」を運営する株式会社クーネルワーク(新潟市西区小針、代表:谷 俊介、以下 クーネル...

続きを読む

2020年04月07日

うりずんの季節を色とりどりの花で楽しむ

  「うりずん」とは潤い初め(うるおいぞめ)が語源とされる沖縄の方言で、一雨ごとに大地に潤いが増し、多くの草花が咲く新緑の頃...

続きを読む

2020年04月07日

母の愛が生み出すエネルギーと閃光を表現したスワロフスキーのマザーズデーコレクション

キャンペーン メインビジュアル     母性はまるで魔法のよう。母の愛はその本能によって他とは比べることができないエ...

続きを読む