WEAR×ウエディングパーク 新年特別企画 抽選で20名様に“FUKUギフト”が当たる「#令和参列コーデ」キャンペーンスタート

今回は、結婚式の「参列衣装」に関するコラボ企画です。WEARとウエディングパークが共同で制作した「令和版 結婚式参列コーデ特集記事」をシェアすることで、2,000円分のギフト券が入った“FUKUギフト”が抽選で当たるキャンペーン。結婚式場の「下見」が増加する傾向のある1月*1に、新年のお祝いも兼ねた特別企画をスタートいたします。
本キャンペーンを通して、結婚式や参列衣装に対してワクワクするようなキッカケを提供することを目指しております。

*1:2019年 ウエディングパーク調べ
2018年11月~2019年10月結婚式場の「下見」に関するクチコミ投稿数の推移

 

「1月」は式場下見が増え、最も「下見クチコミ」の投稿数が多い月です。

【キャンペーン概要】
■キャンペーン名

結婚式の「参列コーデ」をシェアして“FUKUギフト”を当てよう!
「#令和参列コーデ」キャンペーン
※FUKU…新年の“福”と参列衣装の“服”の掛け合わせ

■キャンペーンページ
https://www.weddingpark.net/magazine/8535/

■キャンペーン期間
2020年1月7日(火)~1月19日(日)
※キャンペーン期間は予告なく変更させていただく場合がございます。

■応募方法
キャンペーン期間中以下の1.2.を継続
1.ウエディングパーク公式Twitter(https://twitter.com/weddingpark)もしくは公式Instagram(https://www.instagram.com/weddingpark/)をフォロー
2.「令和版 結婚式参列コーデ特集記事」について書かれている「指定投稿」を、Twitterでの応募の場合は「リツイート」、Instagramでの応募の場合は「いいね」

※キャンペーン期間中に1.2.どちらも満たしている方がプレゼントの抽選対象となります
※キャンペーン期間中に1.2.を満たし、さらにTwitterもしくはInstagramにて指定ハッシュタグ「#令和参列コーデ」とともに、自身の参列コーデや結婚式参列の思い出を投稿された方は当選確率がアップいたします
※応募される方はキャンペーンページを必ずご確認ください

■プレゼント内容
「#令和参列コーデ」キャンペーン限定“FUKUギフト”…20名様
└ギフト券2,000円分+ウエディングパーク公式キャラクター「ウエパ」グッズ(非売品)

■当選者発表
当選者には、2020年1月24日(金)までにウエディングパーク公式Twitter、もしくは公式Instagramのダイレクトメッセージ(DM)よりご連絡をさせていただきます。
※当選者の発表はDMでのご連絡をもってかえさせていただきます。

■お問い合わせ
ウエディングパーク事務局 https://www.weddingpark.net/contact/

ウエディングパークは、「結婚を、もっと幸せにしよう。」という経営理念のもと、さらなるサービス拡充に努め、ブライダル業界のインターネットリーディングカンパニーとして結婚準備をもっと便利に楽しくするお手伝いをしてまいります。

*TWITTER、TWEET(ツイート)、RETWEET(リツイート)、TwitterのロゴはTwitter, Inc又はその関連会社の登録商標であり、Instagramは、Facebook Inc.の商標又は登録商標です。

■日本最大級のファッションコーディネートアプリ「WEAR」
WEAR(ウェア)は、コーディネート投稿数900万枚以上、ダウンロード数1,400万(2019年12月時点)を突破した日本最大級のファッションコーディネートアプリです。コーディネートの投稿や、オフィシャルユーザー「WEARISTA(ウェアリスタ)」、ショップスタッフ、一般ユーザーが投稿するコーディネートの検索・閲覧・保存が可能です。

日本最大のファッションコーディネートアプリ「WEAR」
App Store:https://apps.apple.com/jp/app/id725208930
Google Play:https://play.google.com/store/apps/details?id=com.starttoday.android.wear

■式場探しの決め手が見つかるクチコミサイト「ウエディングパーク」
「ウエディングパーク(https://www.weddingpark.net/)」は、全国約5,000 件以上の結婚式場のデータベースとその検索機能を備え、国内のウエディングメディアではクチコミ掲載数日本最大級を誇る結婚準備クチコミ情報サイトです。人生の中でも一番大きなイベントの一つである結婚式を控えたカップルを応援します。
公式Twitter:@weddingpark(https://twitter.com/weddingpark
公式Instagram:@weddingpark(https://www.instagram.com/weddingpark/
公式YouTubeチャンネル:ウエパちゃんねる(https://www.youtube.com/channel/UCuxGEzo3LPfGw86QwBuFnjw

【株式会社ウエディングパーク概要】
社名   株式会社ウエディングパーク https://www.weddingpark.co.jp/
所在地  東京都港区南青山3丁目 11-13 新青山東急ビル6F
設立   1999年9月
資本金  2億3198万円
代表者  代表取締役社長 日紫喜 誠吾
事業内容 ウエディング情報サービス事業

【本件に関するお問い合わせ先】
株式会社ウエディングパーク
経営本部 広報・宣伝  飛田/瀬川
代表 03-5414-2290
FAX 03-5414-2291
Email:pr_wp@weddingpark.co.jp

以上

[PRTIMES]
株式会社ウエディングパーク

2020年1月7日 11時00分


最新のギフト関連ニュース一覧

2022年07月01日

社会貢献型職域販売サイト クローズドマート/ClousdMart

「お買いもの」=「社会貢献(ロス削減+途上国支援)」 何を買うか、どこで買うかが大切な時代。 職域販売を通じて、日々の買い物が自然と社会貢献となる。 そんな仕組み作りを目指し...

続きを読む

2020年04月08日

<母の日ギフト>ゆとりの空間オンラインショップにて、母の日限定「栗原はるみのシフォンケーキ」を数量限定発売!

ゆとりの空間の「母の日ギフト」:https://www.yutori.co.jp/yutori/new_reading/mot...

続きを読む

2020年04月08日

東京ミルクチーズ工場の新店舗が、3月29日(日)羽田空港第2ターミナルにグランドオープン!

株式会社シュクレイ(代表取締役社長:阪本良一 本社:東京都港区)は、2020年3月29日(日)、羽田空港第2ターミナルに東京ミルクチー...

続きを読む

2020年04月08日

コスパ最強の完全ワイヤレスイヤホン「AUKEY EP-T21」が30%オフ♪片耳でも両耳でも使用できる左右分離型、小サイズ・軽量化に成功した!

片耳で僅か約4.5gだけで耳への負担を最小限し、装着していることを忘れてるほどの一体感、移動中も落とす心配がなく使用可能、アクティブに...

続きを読む

2020年04月08日

世界にひとつのオリジナルフォトボトルを贈ろう!サンスタートニック キャンペーン4月15日開始

 サンスターが「父の日のアンケート調査」*1を実施したところ、父の日のプレゼントに悩む女性は7割、一方で男性が父の日にもらって嬉し...

続きを読む

2020年04月08日

サスティナブルで環境に優しいリサイクル素材から生まれた「左右非対称」な靴下【ソルメイトソックス】の日本公式オンラインストアがOPENしました!

    サスティナブルで環境に優しいリサイクル素材から生まれた ソックスブランド【ソルメイトソックス】 日本公式...

続きを読む

2020年04月08日

“Thanks Mom”~with a GIFT BOX~4月22日(水)からSAZABYより母の日限定SPECIAL GIFT BOXが発売!!

​4月22日(水)~5月10日(日) SAZABY “ Thanks Mom ”~with a GIFT BOX~ SPE...

続きを読む

2020年04月07日

新潟県内最大規模の産直サイト「新潟直送計画」で飲食店の新規出店を無償化。外出自粛の影響で苦境に立つ飲食店に、ネット通販で新たな収益源を生み出す。

県内最大規模の産直ECプラットフォーム「新潟直送計画」を運営する株式会社クーネルワーク(新潟市西区小針、代表:谷 俊介、以下 クーネル...

続きを読む

2020年04月07日

うりずんの季節を色とりどりの花で楽しむ

  「うりずん」とは潤い初め(うるおいぞめ)が語源とされる沖縄の方言で、一雨ごとに大地に潤いが増し、多くの草花が咲く新緑の頃...

続きを読む

2020年04月07日

母の愛が生み出すエネルギーと閃光を表現したスワロフスキーのマザーズデーコレクション

キャンペーン メインビジュアル     母性はまるで魔法のよう。母の愛はその本能によって他とは比べることができないエ...

続きを読む