Warning: readfile(https://www.giftmap.jp/word_presses/layout_header): failed to open stream: HTTP request failed! HTTP/1.1 429 Too Many Requests in /home/facla01/giftmap.jp/public_html/cms/wp-content/themes/giftmap/header.php on line 26

「giftee」および「giftee for Business」でアソビューの体験eギフト取扱い開始〜 全国47都道府県で体験可能な厳選された5,000プランの体験eギフトを提供 〜

 「giftee for Business」とは、ギフティが、2016年4月より提供を開始した「giftee」を基盤とした法人向けソリューションであり、法人の来店促進等のキャンペーンの景品やアンケートの謝礼として利用できるギフトチケットを販売するサービスです。「giftee for Business」を通し発行されるギフトチケットは、「giftee」が取り扱う全国の店頭で引き換えることが可能なデジタルチケットです。ギフトチケットは、200種類以上のラインナップから選ぶことができ、価格帯も100円から幅広く取り揃えております。プラスチックや紙の金券等と異なり、在庫管理や梱包、包装代金、また、それに伴う事務作業等、プレゼント商品の代金以外に様々なコストも発生せず、一連の作業は、メールやLINE、Facebook、TwitterなどでギフトチケットのURLを対象者に送信するのみで完了します。

 この度、「giftee」および「giftee for Business」で取扱いを開始したアソビューのeギフトは、受け取った方がアウトドアアクティビティ、クラフト体験、文化体験、エンタメ、定番レジャー施設、や日帰り温泉/スパ施設など、様々な遊びのプランを体験できるeギフトです。価格帯は、3,294円〜54,540円で、20シリーズ5,000プランよりお選びいただけます。4月より取り扱いを開始した「総合版体験ギフトasoview!GIFT Fun」3,240円は、陶芸体験や果物狩り、ボルダリングなど手軽に体験できる約1,000プランが、また、「総合版体験ギフトasoview!GIFT Cherish」32,940円には、気球体験やヨットやリムジンクルージングなど本格的なアウトドアを含めたプレミアム感の高い約1,300プランが掲載されており、受け取られた方がご自由にプランを選ぶことが可能です。これまで、「giftee for Business」において取り扱いが少なかった体験型かつ比較的高単価のeギフトの提供によ
り、高級感のあるノベルティを要する法人のキャンペーン等で、需要拡大が見込めます。また、各種キャンペーンに際し、顧客のライフスタイルや嗜好にあわせた体験をご用意いただくこともできます。また、6月4日には、「giftee」での父の日の需要を見込み、「体験ギフトお父さんとお出かけギフト」5,378円を販売開始予定です。9月頃までには、20シリーズ5,000プラン全てを取り揃える予定です。

 なお、本連携により、ギフティの法人向けサービスの販路拡大においても連携を図る予定で、Twitter やLINE でe ギフトを活用したキャンペーンを実施する法人向けデジタルキャンペーンツール「giftee campaign platform」(※3)を、アソビューの販売網を活用頂き、自社サービスと共に法人へご提案頂きます。

 ギフティは、eギフトおよび「giftee for Business」の普及に努め、カジュアルにeギフトを贈り合う文化の醸成と、デジタルとリアルの両側面から企業と顧客間でのコミュニケーションの活性化に貢献してまいります。

 (※1)  「eギフトサービス」とは、オンライン上でデジタルのギフトチケットを購入して送り、チケットを店頭で商品と引き換えることができるサービスです。
 (※2)「giftee」とは、ギフティが運営しeギフトを販売するWEBサービスです。
 (※3)「giftee campaign platform」とは、法人向けの「giftee for Business」のサービスであり、企業の様々なデジタルキャンペーンを支援することを目的としたソリューションです。TwitterやLineで利用可能な、その場で「アタリ」と「ハズレ」がわかるインスタントウィン形式の自動抽選機能等が提供可能です。

 【asoview!について 】
全国約6,500店舗の事業者と提携、国内の遊び・体験プログラムを約440ジャンル・約20,000プランご紹介している、日本最大級のレジャー・遊び・体験予約サイト「アソビュー」を提供しています。「パラグライダー」や「ラフティング」など地の利を活かしたアウトドアレジャーのほか、「陶芸体験」や「そば打ち体験」など地域に根ざす文化を活かした魅力的な体験プログラム、全国の遊園地、水族館、動物園、温泉など有名レジャー施設をご紹介するとともに予約・購入できるサービスを提供しています。
参照URL:  http://www.asoview.com

【 asoview!GIFTについて 】
 アソビューが提供する体験ギフトasoview!GIFTは「モノだけでは気持ちが伝えられない。」 そんな悩みをお持ちの方に、とっておきの非日常の体験・時間を贈れるギフトサービスです。パラグライダーで絶景を楽しんでおもいっきりリフレッシュしてほしい、 陶芸や話題のハーバリウムで新しい趣味を見つけてほしい、 みんなでおもいっきりラフティングではしゃいでストレス発散してほしい。モノにはない、とっておきの非日常の時間をプレゼントできるギフトは忘れられない「思い出」のプレゼントになります。
参照URL: https://asoview.gift/

【 asoview!GIFTeギフトランナップ 】

▼総合版シリーズ(5種類)

アウトドアからインドアまでオールジャンル、オールエリアで幅広い体験を収録。
予算に合わせて価格帯から選べます。(3,240~32,940円)

▼スタイル版シリーズ(15種類)
■贈る相手別に選ぶ(6種類)

お父さん、夫婦、カップル、お子様をお持ちの家族など、贈る人に合わせた体験プランが収録された商品です。
贈る相手に合わせて選ぶことができます。(5,378~22,140円)

■体験ジャンル別に選ぶ(9種類)

お父さん、夫婦、カップル、お子様をお持ちの家族など、特定の体験ジャンルが収録された商品です。
贈りたいとっておきの体験が決まっている方におすすめです。(4,298~54,540円)

株式会社ギフティについて
 ギフティは、日頃の感謝の気持ちを伝える手段として、気軽にギフトを贈る習慣や文化を創出することを目指し、より多くの方にご利用されるギフトサービスの提供とその拡充に取り組んでいます。ギフティが運営するカジュアルギフトサービス「giftee」は、現在、会員数が119万人(2019年5月末時点)を超え、日本国内No.1のカジュアルギフトサービスとして、利用者数が増加しています。また、全国42,000店舗以上の商品を取り扱っており、コーヒーショップやコンビニエンスストア、レストランなどの商品の中から、多様なシーンにあわせギフトを選ぶことができます。当社のギフト商品の平均販売価格は、約600円。贈り先に負担を感じさせず、気軽にLINEやメールで贈りあえる、手頃なギフトが充実しています。

社名:  株式会社ギフティ
所在地:  〒141-0022 東京都品川区東五反田5丁目10−25 齊征池田山ビル2F
設立:  2010年8月10日 (サービス開始:2011年3月)
資本金: 1,010,670,000円(資本準備金含む)
代表者: 代表取締役 太田 睦
事業内容:・カジュアルギフトサービス「giftee」の運営
               ・法人を対象としたギフト販売システム「giftee e-Gift System」事業の展開
               ・eギフトを活用した法人向けソリューション「giftee for Business」事業の展開
               ・電子地域通貨のプラットフォーム「Welcome ! STAMP」事業の展開
URL: 株式会社ギフティ http://giftee.co.jp/
          カジュアルギフトサービス「giftee」 https://giftee.co/              
          法人向けソリューション「giftee for Business」https://giftee.biz

[PRTIMES]
株式会社ギフティ

2019年6月3日 15時01分


最新のギフト関連ニュース一覧

2022年07月01日

社会貢献型職域販売サイト クローズドマート/ClousdMart

「お買いもの」=「社会貢献(ロス削減+途上国支援)」 何を買うか、どこで買うかが大切な時代。 職域販売を通じて、日々の買い物が自然と社会貢献となる。 そんな仕組み作りを目指し...

続きを読む

2020年04月08日

<母の日ギフト>ゆとりの空間オンラインショップにて、母の日限定「栗原はるみのシフォンケーキ」を数量限定発売!

ゆとりの空間の「母の日ギフト」:https://www.yutori.co.jp/yutori/new_reading/mot...

続きを読む

2020年04月08日

東京ミルクチーズ工場の新店舗が、3月29日(日)羽田空港第2ターミナルにグランドオープン!

株式会社シュクレイ(代表取締役社長:阪本良一 本社:東京都港区)は、2020年3月29日(日)、羽田空港第2ターミナルに東京ミルクチー...

続きを読む

2020年04月08日

コスパ最強の完全ワイヤレスイヤホン「AUKEY EP-T21」が30%オフ♪片耳でも両耳でも使用できる左右分離型、小サイズ・軽量化に成功した!

片耳で僅か約4.5gだけで耳への負担を最小限し、装着していることを忘れてるほどの一体感、移動中も落とす心配がなく使用可能、アクティブに...

続きを読む

2020年04月08日

世界にひとつのオリジナルフォトボトルを贈ろう!サンスタートニック キャンペーン4月15日開始

 サンスターが「父の日のアンケート調査」*1を実施したところ、父の日のプレゼントに悩む女性は7割、一方で男性が父の日にもらって嬉し...

続きを読む

2020年04月08日

サスティナブルで環境に優しいリサイクル素材から生まれた「左右非対称」な靴下【ソルメイトソックス】の日本公式オンラインストアがOPENしました!

    サスティナブルで環境に優しいリサイクル素材から生まれた ソックスブランド【ソルメイトソックス】 日本公式...

続きを読む

2020年04月08日

“Thanks Mom”~with a GIFT BOX~4月22日(水)からSAZABYより母の日限定SPECIAL GIFT BOXが発売!!

​4月22日(水)~5月10日(日) SAZABY “ Thanks Mom ”~with a GIFT BOX~ SPE...

続きを読む

2020年04月07日

新潟県内最大規模の産直サイト「新潟直送計画」で飲食店の新規出店を無償化。外出自粛の影響で苦境に立つ飲食店に、ネット通販で新たな収益源を生み出す。

県内最大規模の産直ECプラットフォーム「新潟直送計画」を運営する株式会社クーネルワーク(新潟市西区小針、代表:谷 俊介、以下 クーネル...

続きを読む

2020年04月07日

うりずんの季節を色とりどりの花で楽しむ

  「うりずん」とは潤い初め(うるおいぞめ)が語源とされる沖縄の方言で、一雨ごとに大地に潤いが増し、多くの草花が咲く新緑の頃...

続きを読む

2020年04月07日

母の愛が生み出すエネルギーと閃光を表現したスワロフスキーのマザーズデーコレクション

キャンペーン メインビジュアル     母性はまるで魔法のよう。母の愛はその本能によって他とは比べることができないエ...

続きを読む