お花の定期便Bloomee LIFEとCath Kidstonがキャンペーン実施!2,000名様にブーケをプレゼント!全国約100店舗で同時展開

キャンペーン内容
■キャンペーン期間:
4月12日(金)〜5月12(日)
■お花の定期便Bloomee LIFEのボックスが、期間限定でキャス キッドソン デザインのパッケージに!
■キャス キッドソンで対象商品をご購入の方から先着で、Bloomee LIFEのブーケを2000名様にプレゼント!
■合計約100店舗でキャンペーンを展開
 

  • 共通するブランド理念からキャンペーンが決定

Bloomee LIFEのブランド理念は、
“お花のある暮らしで、毎日にちょっとした感動を”。
毎週ポストへ季節のお花が届き、手軽に自宅へ花を飾ることができるサービスです。
フラワープリントが人気のイギリスのライフスタイルブランド、キャス キッドソンは、
”BRIGHTEN UP YOUR DAY(あなたの毎日を輝けるものにする)”という理念のもと、ブランドを展開。

2社に共通する”お花”と”ブランド理念”から今回のコラボレーションキャンペーンが決定しました。

「母の日を想う全ての人へ感動を」というコンセプトのもと、全国のBloomee LIFE提携生花店<61店舗>及び、キャス キッドソン 直営店舗<37店舗>、キャス キッドソン 公式オンラインストアの合計約100店舗で実施いたします。
 

  • お花の定期便Bloomee LIFEのボックスが、期間限定でキャス キッドソン パッケージに!

 

”お花の定期便”Bloomee LIFEはキャンペーン期間中、「体験プラン」「レギュラープラン」のお花の全ての配送を、母の日キャンペーン限定 キャス キッドソン デザインのパッケージでお届けします。

このデザインは、キャス キッドソンがグローバルで展開する、
「MOTHER’S DAY キャンペーン」のキークリエイティブをアレンジ。
このコラボレーションキャンペーンだけの特別なデザインとなっております。

Bloomee LIFEの公式ページはこちら
https://bloomeelife.com/
 

  • キャス キッドソン新作コレクションをご購入の方から先着で、ブーケを2000名様にプレゼント!

毎日が楽しくなる、キャス キッドソンのアイテムを母の日ギフトに贈ってみてはいかがでしょうか。新作コレクションでは、ローズやチェリーなど大人気のプリントを散りばめたバッグ&ウォレットシリーズが登場します。

今回のコラボレーションキャンペーンでは、“母の日を祝う全ての人へ感動を”のテーマの通り、
母の日に贈り物をする方々にも、感動を提供します。
 

春の新作を含む5,400円(税込)以上お買い上げの方から先着で、
Bloomee LIFEのお花を2000名様に、Cath Kidstonデザインの限定パッケージでプレゼント致します。
あなたの毎日を、お花のある暮らしで彩ってみませんか。

詳しくは全国のキャス キッドソン 直営店舗にお問い合わせください。
https://www.cathkidston.jp/info/CSfShopList.jsp?file=shoplist

※お届けするお花は、「体験プラン」のお花になります。

  • 合計約100店舗で実施!Bloomee LIFE提携の生花店とキャス キッドソン 直営店舗でお得な限定クーポンをGET!

キャンペーン対象店は店頭POPが目印です。
全国のキャス キッドソン 直営店舗では、Bloomee LIFEの初回のお届けが無料になる来店者限定クーポンを配布致します。
期間中、店内には期間限定のキャス キッドソン パッケージが新作コレクションと一緒に飾られています。
※限定クーポンはなくなり次第終了となります。

また、Bloomee LIFEと提携する生花店のうち、全国61箇所のキャンペーン対象店舗では、お花のギフトに便利なメッセージカード(クーポン付き)を無料配布致します。
母の日のお花に、キャス キッドソンのメッセージカードを添えてサプライズを演出してみてはいかがでしょうか。

※メッセージカードクーポンはなくなり次第終了となります。
※生花店対象店舗の詳細については、
Bloomee LIFEにお問い合わせください。
https://bloomeelife.com/

◆お花の定期便「Bloomee LIFE」
2016年6月に日本初の”ポストに届くお花の定期便”としてローンチした「Bloomee LIFE」( https://bloomeelife.com/)は、花のある生活を手軽に実現できる花のサブスクリプションサービス。全国約60店舗以上のプロのお花屋さんから、季節のお花をお届け。SNSを中心に話題で、Instagramのフォロワーも6万人超え。

◆Cath Kidston
キャス キッドソンは1993年にロンドンのノッティングヒルに第1号店をオープンしました。伝統的なブリティッシュスタイルのデザインとノスタルジックなスタイルを代表するブランドとなり、アイコニックなフラワープリントをはじめ、楽しく、遊び心ある様々なプリントデザインで広く知られるようになりました。ブランドがスタートしてから25年、キャス キッドソンは個性的なブリティッシュスタイルやヴィンテージスタイルからインスピレーションを受けた色鮮やかなプリントデザインを、モダンかつ機能的なアイテムに落とし込み、世界中の女性たちの支持を得られるブランドへと成長しました。キャス キッドソンはバッグやアパレルはもちろん、ホームアクセサリーやキッズなど様々なコレクションを展開し、女性の毎日を明るくするライフスタイルブランドとして、幅広いアイテムをラインナップしております。
 

[PRTIMES]
株式会社Crunch Style

2019年4月12日 16時00分


最新のギフト関連ニュース一覧

2022年07月01日

社会貢献型職域販売サイト クローズドマート/ClousdMart

「お買いもの」=「社会貢献(ロス削減+途上国支援)」 何を買うか、どこで買うかが大切な時代。 職域販売を通じて、日々の買い物が自然と社会貢献となる。 そんな仕組み作りを目指し...

続きを読む

2020年04月08日

<母の日ギフト>ゆとりの空間オンラインショップにて、母の日限定「栗原はるみのシフォンケーキ」を数量限定発売!

ゆとりの空間の「母の日ギフト」:https://www.yutori.co.jp/yutori/new_reading/mot...

続きを読む

2020年04月08日

東京ミルクチーズ工場の新店舗が、3月29日(日)羽田空港第2ターミナルにグランドオープン!

株式会社シュクレイ(代表取締役社長:阪本良一 本社:東京都港区)は、2020年3月29日(日)、羽田空港第2ターミナルに東京ミルクチー...

続きを読む

2020年04月08日

コスパ最強の完全ワイヤレスイヤホン「AUKEY EP-T21」が30%オフ♪片耳でも両耳でも使用できる左右分離型、小サイズ・軽量化に成功した!

片耳で僅か約4.5gだけで耳への負担を最小限し、装着していることを忘れてるほどの一体感、移動中も落とす心配がなく使用可能、アクティブに...

続きを読む

2020年04月08日

世界にひとつのオリジナルフォトボトルを贈ろう!サンスタートニック キャンペーン4月15日開始

 サンスターが「父の日のアンケート調査」*1を実施したところ、父の日のプレゼントに悩む女性は7割、一方で男性が父の日にもらって嬉し...

続きを読む

2020年04月08日

サスティナブルで環境に優しいリサイクル素材から生まれた「左右非対称」な靴下【ソルメイトソックス】の日本公式オンラインストアがOPENしました!

    サスティナブルで環境に優しいリサイクル素材から生まれた ソックスブランド【ソルメイトソックス】 日本公式...

続きを読む

2020年04月08日

“Thanks Mom”~with a GIFT BOX~4月22日(水)からSAZABYより母の日限定SPECIAL GIFT BOXが発売!!

​4月22日(水)~5月10日(日) SAZABY “ Thanks Mom ”~with a GIFT BOX~ SPE...

続きを読む

2020年04月07日

新潟県内最大規模の産直サイト「新潟直送計画」で飲食店の新規出店を無償化。外出自粛の影響で苦境に立つ飲食店に、ネット通販で新たな収益源を生み出す。

県内最大規模の産直ECプラットフォーム「新潟直送計画」を運営する株式会社クーネルワーク(新潟市西区小針、代表:谷 俊介、以下 クーネル...

続きを読む

2020年04月07日

うりずんの季節を色とりどりの花で楽しむ

  「うりずん」とは潤い初め(うるおいぞめ)が語源とされる沖縄の方言で、一雨ごとに大地に潤いが増し、多くの草花が咲く新緑の頃...

続きを読む

2020年04月07日

母の愛が生み出すエネルギーと閃光を表現したスワロフスキーのマザーズデーコレクション

キャンペーン メインビジュアル     母性はまるで魔法のよう。母の愛はその本能によって他とは比べることができないエ...

続きを読む