クオリティとデザインに徹底してこだわったカタログギフト「VENT OUEST」2020年1月20日 リニューアル

                                                  ものさしでは測れない“好き”を贈る

【掲載ラインナップ】
グルメ、クッキング&ダイニング、ホームデコ、ファッション&ホビー、エクスペリエンス
の5つのカテゴリで構成。
各カテゴリに合わせた監修者をたてて、商品MDと関連したテーマでの読み物コラムも掲載しています。
誰もがたくさんの情報を瞬時に得られ、ブラッシュアップしていける時代だからこそ、
暮らしを豊かにする良いもの、高感度層にも響くラインナップを意識してセレクトしています。

● GOURMET  美味しい“好き”を贈る
コーヒーやハーブティー、ワイン、チーズなどを充実。人気の精肉も掲載

● COOKING & DINING  手に馴染む“好き”を贈る
定番の人気商品から新規採用のブランドまで幅広く取り扱い

● HOME DECO  くつろげる“好き”を贈る
自宅で過ごす時間を充実させたいという価値観の強まる現在の動向に沿って、
ホームデコ関連の新商品を多数掲載

● FASHION & HOBBY  お洒落な“好き”を贈る
こだわりを持って選び抜かれたウィメンズ/メンズファッションアイテム、ステーショナリー、キッズアイテムを掲載。ギフトカタログ初採用の新規ブランドも掲載しています。

 

 

 

● EXPERIENCE  ワクワクする“好き”を贈る  NEW
コト消費需要の増加に合わせて人気の高まる体験商品を掲載

< Original Items >
大和のカタログでしか手に入らないオリジナル開発商品も多数掲載
 

【コースラインナップ】
2,500円~20,000円(システム料別・税別)の全7コースを展開。
今回8,000円コースが新たに加わり用途に応じて選べる幅が広がりました。(システム料800円)
 

ORANGE <オランジュ>  3,300円(税抜)
本体:2,500円 / システム料:800円 
全208P / 約210点

CYPRES <シプレ>  3,800円(税抜)
本体:3,000円 / システム料:800円
全224P / 約225点
 

IVOIRE <イヴォワール>  4,800円(税抜)
本体:4,000円 / システム料:800円
全224P / 約225点
 

CHOCOLAT <ショコラ>  5,800円(税抜)
本体:5,000円 / システム料:800円
全224P / 約220点
 

NEW
MAUVE <モーヴ>  8,800円(税抜)
本体:8,000円 / システム料:800円
全224P / 約200点
 

ARDOISE <アルドワーズ>  10,800円(税抜)
本体:10,000円 / システム料:800円
全224P / 約210点
 

ROUGE <ルージュ>  21,000円(税抜)
本体:20,000円 / システム料:1,000円
全224P / 約210点

COVER DESIGN ——————————————————————————-

シンプルなスタイリングにスカーフを取り入れ楽しんでいるスタイルは、
上質で余裕のある暮らしを想像させます。
そんな「スカーフ」をモチーフとして採用しました。カタログ専用に柄からオリジナルでスカーフを制作。
優美なドレープで質感豊かに表現しました。
しっとりとした質感が特徴のベルベット加工印刷とロゴとコース名の箔押し加工は
上品な高級感を表現しています。
デザインを担当したのは、女性4人のデザインユニット「heso inc.」
女性ならではの感性をいかした憧れ感やときめき、遊び心を感じさせるデザインに仕上がりました。

© 2015 heso inc. All Rights Reserved.© 2015 heso inc. All Rights Reserved.

heso inc.
2010年結成。
2013年7月株式会社ヘソとして法人化。
http://heso-cha.com/

———————————————————————————————————

【VENT OUEST e-order choice】
 

ヴァンウエスト イーオーダーチョイス はカード型ギフトカタログ。
ブック型と合わせたデザインで同時リニューアルになります。
コンパクトになった新デザインはスーツの内ポケットにも入る、軽量・薄型パッケージ。
カードも環境に配慮した素材に拘りました。

選べる7コース  3,300円〜21,000円(税抜)
約 D10cm×W16.5cm×H0.5cm

 

カードは環境に配慮した、LIMEX(ライメックス)※を採用
※ LIMEX(ライメックス)は、石灰石を主原料とした紙・プラスチックの代替となる日本発の新素材で、石油・水・森林資源の保全やCO2排出の削減など、SDGsの目標にも貢献できる素材です。

申し込みサイトも新デザインにリニューアル申し込みサイトも新デザインにリニューアル

取扱いについて
百貨店ギフトサロン ブライダル関連式場 他
アンティナオンラインhttps://antina.jp/

 

 

[PRTIMES]
株式会社 大和

2020年1月17日 16時55分


最新のギフト関連ニュース一覧

2022年07月01日

社会貢献型職域販売サイト クローズドマート/ClousdMart

「お買いもの」=「社会貢献(ロス削減+途上国支援)」 何を買うか、どこで買うかが大切な時代。 職域販売を通じて、日々の買い物が自然と社会貢献となる。 そんな仕組み作りを目指し...

続きを読む

2020年04月08日

<母の日ギフト>ゆとりの空間オンラインショップにて、母の日限定「栗原はるみのシフォンケーキ」を数量限定発売!

ゆとりの空間の「母の日ギフト」:https://www.yutori.co.jp/yutori/new_reading/mot...

続きを読む

2020年04月08日

東京ミルクチーズ工場の新店舗が、3月29日(日)羽田空港第2ターミナルにグランドオープン!

株式会社シュクレイ(代表取締役社長:阪本良一 本社:東京都港区)は、2020年3月29日(日)、羽田空港第2ターミナルに東京ミルクチー...

続きを読む

2020年04月08日

コスパ最強の完全ワイヤレスイヤホン「AUKEY EP-T21」が30%オフ♪片耳でも両耳でも使用できる左右分離型、小サイズ・軽量化に成功した!

片耳で僅か約4.5gだけで耳への負担を最小限し、装着していることを忘れてるほどの一体感、移動中も落とす心配がなく使用可能、アクティブに...

続きを読む

2020年04月08日

世界にひとつのオリジナルフォトボトルを贈ろう!サンスタートニック キャンペーン4月15日開始

 サンスターが「父の日のアンケート調査」*1を実施したところ、父の日のプレゼントに悩む女性は7割、一方で男性が父の日にもらって嬉し...

続きを読む

2020年04月08日

サスティナブルで環境に優しいリサイクル素材から生まれた「左右非対称」な靴下【ソルメイトソックス】の日本公式オンラインストアがOPENしました!

    サスティナブルで環境に優しいリサイクル素材から生まれた ソックスブランド【ソルメイトソックス】 日本公式...

続きを読む

2020年04月08日

“Thanks Mom”~with a GIFT BOX~4月22日(水)からSAZABYより母の日限定SPECIAL GIFT BOXが発売!!

​4月22日(水)~5月10日(日) SAZABY “ Thanks Mom ”~with a GIFT BOX~ SPE...

続きを読む

2020年04月07日

新潟県内最大規模の産直サイト「新潟直送計画」で飲食店の新規出店を無償化。外出自粛の影響で苦境に立つ飲食店に、ネット通販で新たな収益源を生み出す。

県内最大規模の産直ECプラットフォーム「新潟直送計画」を運営する株式会社クーネルワーク(新潟市西区小針、代表:谷 俊介、以下 クーネル...

続きを読む

2020年04月07日

うりずんの季節を色とりどりの花で楽しむ

  「うりずん」とは潤い初め(うるおいぞめ)が語源とされる沖縄の方言で、一雨ごとに大地に潤いが増し、多くの草花が咲く新緑の頃...

続きを読む

2020年04月07日

母の愛が生み出すエネルギーと閃光を表現したスワロフスキーのマザーズデーコレクション

キャンペーン メインビジュアル     母性はまるで魔法のよう。母の愛はその本能によって他とは比べることができないエ...

続きを読む