2019年スワロフスキー・ホワイトデーコレクションのテーマは#FollowYourHeart

スワロフスキーから心の琴線に触れるホワイトデーコレクションが登場。2019年2月14日(木)から国内スワロフスキー・ストアおよびオンラインストアで展開されるホワイトデーコレクションのキャンペーン。#FollowYourHeartをモットーに、世界中の人々にスワロフスキーならではの輝きで心のおもむくままに愛のメッセージを伝えます。

1985年の設立以来、スワロフスキーはブランドDNAの中核である光と、形にこだわらない愛を表現してきました。スワロフスキー・クリエイティブ・ディレクターのナタリー・コランは新しいホワイトデーコレクションについて次のように語ります。「愛は最も美しい表現のひとつです。今シーズンのメッセージは『心のおもむくままに』。自分の中にある愛とスタイル、個性のあらゆるファセットを大胆に表現しましょう。ホワイトデーコレクションは太陽の光をテーマとした2019年春夏シーズンの一部で、スワロフスキーの他にはない輝きに光を当て、世界中の女性のハートを掴み、内面の美しさを照らし出します」

ホワイトデーのデジタルキャンペーンは2019年を通じて行われる新しい#FollowTheLight キャンペーンのトップバッターとして、ブランドのキーメッセージである#BrillianceForAllをさらに拡大させます。

ホワイトデーコレクションには、愛の季節にふさわしく、モダンな女性のハートに語りかける魅力的なマルチスタイルのジュエリーが取り揃えられています。インスピレーションはロマンチックなクルーズの旅。カプリ島、フォルメンテラ島、ポルトフィーノ、ストロンボリ島を巡ります。モダンさを感じさせるフェミニンでかわいいスタイル、ソフトなヌードカラーやピンク、クリーンなライン、クラシックなロマンスのシンボルを斬新にあしらったデザインで、愛と輝きのパワーを加速させます。

今シーズンの注目のシリーズは、LIFELONG BOW、ONE、CRYSTALLINE GLAM。愛のメッセージが込められたモチーフを現代的にあしらったロマンチックなトレンドデザインで、贈っても贈られても嬉しい素敵なギフトになります。

LIFELONG BOWシリーズは、永遠の愛のシンボルである結び目を2019年春夏にふさわしい遊び心にあふれ、洗練されたモダンな形でアップデートしたデザイン。すっきりとしたラインで形作られた流れるようなミックスメタルカラーのリボンにスワロフスキー・クリスタル・パヴェが洗練された輝きを放ちます。

愛は心のおもむくままに。最もよく知られる愛のシンボルであるハートを使ったONEシリーズは、スタッカブルリング、サイズ調節可能なY字形ネックレス、チョーカーが揃ったスタイリッシュなコレクション。洗練された斬新なデザインとミレニアムピンクの軽やかな色合いにスワロフスキー・クリスタル・パヴェの輝きを添えたスイートな雰囲気のジュエリーで、昼間の装いにはもちろん、レイヤリングしたりSWAROVSKI REMIX COLLECTIONと合わせたりするとグラマラスな魅力がボリュームアップします。

CRYSTALLINE GLAMウォッチは文字盤に約800個のスワロフスキー・クリスタルをセッティングしたまばゆい輝きのモデル。装いも気分もアップします。ブレスレットと組み合わせてトレンドの重ねづけを楽しみましょう。

ウルトラフェミニンなアイテムから華麗なステートメントピースまで、特別な意味合いが込められたモダンな2019年スワロフスキー・ホワイトデーコレクションは、愛のあらゆるファセットを分かち合い、永遠の愛を誓い合うための輝きのメッセンジャーです。

製品は2019年1月より順次発売中。

スワロフスキー
スワロフスキーは最高水準のクオリティ、クラフツマンシップ、創造性にあふれる幅広い事業を展開しています。1895年にオーストリアで設立されたスワロフスキー社は、高品質クリスタル、天然および人工のジェムストーン、ジュエリーやアクセサリー、照明などの製品のデザイン、製造、マーケティングを行っています。スワロフスキー・クリスタル・ビジネスは現在スワロフスキー・ファミリーの5代目が経営を担っており、世界約170カ国におよそ2800店のショップを展開。従業員数は2万7000人以上、2016年の年間売上高は約26億ユーロでした。スワロフスキー・グループは、スワロフスキー・クリスタル・ビジネスとそのグループ企業であるスワロフスキー・オプティック(光学機器)とチロリット(研磨関連品)の3社で構成されており、2016年のグループ全体の売上高は約33億7000万ユーロ、従業員数は3万2000人を超えます。スワロフスキーにとって人間と地球を大切にすることは、企業としての責任であり、社の伝統文化に深く根ざしています。グローバルな教育プログラムであるスワロフスキーWater School(水の学校)には、世界的な河川の流域コミュニティを中心に、これまで約46万1000人の子どもたちが参加。2013年には、文化と創造性の支援、人々の健康で幸福な生活の推進、天然資源の保護を通じて社会に貢献するスワロフスキー・ファウンデーションを設立しました。
www.swarovskigroup.com

 

[PRTIMES]
スワロフスキー・ジャパン株式会社

2019年2月14日 11時40分


最新のギフト関連ニュース一覧

2022年07月01日

社会貢献型職域販売サイト クローズドマート/ClousdMart

「お買いもの」=「社会貢献(ロス削減+途上国支援)」 何を買うか、どこで買うかが大切な時代。 職域販売を通じて、日々の買い物が自然と社会貢献となる。 そんな仕組み作りを目指し...

続きを読む

2020年04月08日

<母の日ギフト>ゆとりの空間オンラインショップにて、母の日限定「栗原はるみのシフォンケーキ」を数量限定発売!

ゆとりの空間の「母の日ギフト」:https://www.yutori.co.jp/yutori/new_reading/mot...

続きを読む

2020年04月08日

東京ミルクチーズ工場の新店舗が、3月29日(日)羽田空港第2ターミナルにグランドオープン!

株式会社シュクレイ(代表取締役社長:阪本良一 本社:東京都港区)は、2020年3月29日(日)、羽田空港第2ターミナルに東京ミルクチー...

続きを読む

2020年04月08日

コスパ最強の完全ワイヤレスイヤホン「AUKEY EP-T21」が30%オフ♪片耳でも両耳でも使用できる左右分離型、小サイズ・軽量化に成功した!

片耳で僅か約4.5gだけで耳への負担を最小限し、装着していることを忘れてるほどの一体感、移動中も落とす心配がなく使用可能、アクティブに...

続きを読む

2020年04月08日

世界にひとつのオリジナルフォトボトルを贈ろう!サンスタートニック キャンペーン4月15日開始

 サンスターが「父の日のアンケート調査」*1を実施したところ、父の日のプレゼントに悩む女性は7割、一方で男性が父の日にもらって嬉し...

続きを読む

2020年04月08日

サスティナブルで環境に優しいリサイクル素材から生まれた「左右非対称」な靴下【ソルメイトソックス】の日本公式オンラインストアがOPENしました!

    サスティナブルで環境に優しいリサイクル素材から生まれた ソックスブランド【ソルメイトソックス】 日本公式...

続きを読む

2020年04月08日

“Thanks Mom”~with a GIFT BOX~4月22日(水)からSAZABYより母の日限定SPECIAL GIFT BOXが発売!!

​4月22日(水)~5月10日(日) SAZABY “ Thanks Mom ”~with a GIFT BOX~ SPE...

続きを読む

2020年04月07日

新潟県内最大規模の産直サイト「新潟直送計画」で飲食店の新規出店を無償化。外出自粛の影響で苦境に立つ飲食店に、ネット通販で新たな収益源を生み出す。

県内最大規模の産直ECプラットフォーム「新潟直送計画」を運営する株式会社クーネルワーク(新潟市西区小針、代表:谷 俊介、以下 クーネル...

続きを読む

2020年04月07日

うりずんの季節を色とりどりの花で楽しむ

  「うりずん」とは潤い初め(うるおいぞめ)が語源とされる沖縄の方言で、一雨ごとに大地に潤いが増し、多くの草花が咲く新緑の頃...

続きを読む

2020年04月07日

母の愛が生み出すエネルギーと閃光を表現したスワロフスキーのマザーズデーコレクション

キャンペーン メインビジュアル     母性はまるで魔法のよう。母の愛はその本能によって他とは比べることができないエ...

続きを読む